ブログ

オフィスケイのブログシステム
2016/09/27
by Office K
Office K のブログシステムは3種類あります。
Office K のブログシステム
矢印右 簡易ブログ

写真が1枚だけアップでき、本文は単純にテキストを打ち込むだけの簡単仕様です。

矢印右 シンプルブログ

本文は単純なテキストを打ち込むだけで「簡易ブログ」と同じですが
写真は何枚でもアップできます。スタッフ登録管理機能も付いていますので
スタッフ紹介ページも自由に変更・追加が可能です。

矢印右 RTEブログシステム

本文入力に、RTE(リッチ・テキスト・エディター)を採用した本格ブログシステムです。
ワードで文章を作るような感覚で、自由に写真や文章をレイアウトできます。
こちらももちろんスタッフ登録・管理機能付きです。

フリーのブログサービスだと、ブログサービスサイト内では頑張れば順位が上がりますが、
それはブログサービスサイト内での話。自分のホームページは更新されていませんので
検索順位は上がりません。 自分のホームページにブログを設置すると、
ブログを書けばホームページが更新されるのでSEO対策にもなります。
当然、不要な広告など表示されませんので、読む側からも好印象となります。
旬のタイトルと旬の内容をアップするだけで、検索順位を上げるのも夢ではありません。

オプションで設定できる機能もありますので、
内容や仕様については順次説明していきます。


他の記事を表示


簡易ブログ
2016/10/11

オフィスケイのブログシステム
2016/09/27

ホームページリニューアル
2016/09/28

Total 1ページ
 
【1】