ブログ

スマホ
2014/03/20
by Office K
今日、機種変してきました。

AQUOS PHONE ZETA


バッテリーが超長持ちのAQUOS PHONE ZETA SH-01F
3日ほど充電がもつそうです。
カバーもついでに買ってしまいました。

いままでケータイ・スマホはブラックかダークブルーだったのですが
今回はホワイト♪

カバーを付けてこんな感じ
ホワイト


機種変でババッと手続きしてくれると思ったのですが、
初期設定に1時間半ほどかかると言われたので
いったん自宅へ。
と、30分ほどでショップからTELがあり、もうできたのかと思うと
「すいません、サインいただくの忘れたので来てもらえますか・・・」
だと・・
仕方がないのでショップに行ってサインすると、
「1時間ぐらいでできますのでまた来てください。。。」
だと・・
怒っても仕方ないので買い物をして、駐車場で時間つぶし。
ちょっと写真撮ってみました。

雨の駐車場
雨の駐車場

手持ちで望遠、この暗さでなんとか手振れなしv
雨の駐車場


夜の駐車場で望遠付けた一眼持ってるとめちゃ怪しい・・・



他の記事を表示


シーサー
2014/04/16

今更ながら
2014/04/09

夜桜情報
2014/04/03

開花情報
2014/03/31

スーツケース
2014/03/27

2014/03/26

つぼみ?
2014/03/22

スマホ
2014/03/20

ラディアンと申します
2014/03/14

ガジュマル
2014/03/12

寒いのは・・・
2014/03/10

長堀駐車場
2014/03/06

デジタル一眼
2014/03/04

ジオラマ風
2014/02/26

春霞み?
2014/02/26

Total 9ページ
 
5 6 7 【8】 9