ブログ

寒いのは・・・
2014/03/10
by Office K
寒いのは死ぬほど嫌いなのですが
雪が積もるとなんだかうれしくなります。
てなわけで、雪が融ける前に窓から撮影。

瓦の雪

雪を撮っていると電車が見えたので
流し撮りの練習。。

流し撮り

走り去る電車を見ているカラスがいたので
無許可で盗撮。。。。。

カラス

飛び立つ瞬間を撮ろうと思ったが間に合わず・・・・

飛んで行った

余計なものを撮ってるうちに
雪がほとんど消えてしまったので
フィルターで芸術的に。。。。

ジオラマ

気の多い撮影会でした。

長堀駐車場
2014/03/06
by Office K
今日ははずせない用事があって大阪へ自動車
車の背が高いため、入れる駐車場が少なく、
いつも長堀の一番東側の駐車場へ停めます。

長堀駐車場

ほんとはもっと心斎橋に近いところに停めたいのですが、
以前、近くの地下駐車場に進入すると
「高さオーバーです!すぐにUターンして出ていけ〜!」
と警告されてしまいました。
それ以来、この駐車場を使ってます。
心斎橋筋まで結構歩かないといけない不便な場所ですが
おかげでいつも満車になることなく停められます♪

ジオラマ風

ひっそりとした雰囲気、結構好きかも^^

デジタル一眼
2014/03/04
by Office K
いつも使っているコンパクトでおしゃれなミラーレス一眼
Panasonic LUMIX GF6

Lumix GF6

ストラップは気に入ったものが見つからず、自作です・・・

Lumix GF6

今年の正月に我が家にやってきました♪

Lumix GF6

大きな液晶で、きれいで見やすく、すっかりカメラにハマってしまいました。


で、はまりすぎて・・・



EOS Kiss X7i

じゃじゃ〜ん!
一眼レフ買ってしまいました!
Canon EOS Kiss X7i
エントリーモデルですが、めっちゃいいカメラクール

Canon EOS Kiss X7i

こいつもでっかいきれいな液晶ついてます!
LUMIXの写真はEOSで撮ってます。
背景がきれいにボケてくれます。
ん〜すばらしい!


ツーショット記念撮影カメラ

ツーショット

X7iは一眼レフのなかでは小さい方なのですが、
ミラーレス一眼とくらべるとやはりおっきくて重い走る

これからこの2台でバチバチ撮っていきます^^

ジオラマ風
2014/02/26
by Office K
模型だ♪

ジオラマ風に加工してみたカメラ

春霞み?
2014/02/26
by Office K


春霞み

まだ2月で春霞み?

花粉・・・?

花粉・・・?

PM2.5・・・

PM2.5だ・・・叫び


Total 25ページ  19 20 21 22 23 【24】 25


曽爾高原
2014/11/03

サンセット
2014/10/30

山灯り
2014/10/24

セージフェスタ
2014/10/16

皆既月食
2014/10/08

秋の緑
2014/09/30

大台ケ原
2014/09/18

日の出リベンジ
2014/09/13

日の出ず
2014/08/28

森の精
2014/08/14

スーパームーン
2014/08/11

日光浴
2014/08/07

突堤
2014/07/31

馬越峠(まごせとうげ)
2014/07/27

林道
2014/07/24

Total 9ページ
 
3 4 5 【6】 7 8 9