ブログ

2014/03/26
by Office K
窓から見えた梅の花です。

梅


望遠でめーいっぱいよったのですが、ちょっと遠すぎです。

いよいよ春です♪


つぼみ?
2014/03/22
by Office K
桜の季節が近づいてきたので
もうつぼみがついているのかと見てきました。

ぶつぶつしてるのはつぼみか?
つぼみ?

花はまったく詳しくないので分からないのですがいっぱいぶつぶつしてました。

日没直後の桜の木を撮影。
フェンスが・・・ポールが・・・

フェンスとポールが実に絶妙な邪魔具合でした。

あと2〜3週間もすると咲き乱れてすごいことになると思うと
わくわくします。
満開が楽しみです

今は枝だけですが、ここに桜の花が溢れるのが待ち遠しいと感じた、
日没後のカメラオヤジでした。


スマホ
2014/03/20
by Office K
今日、機種変してきました。

AQUOS PHONE ZETA


バッテリーが超長持ちのAQUOS PHONE ZETA SH-01F
3日ほど充電がもつそうです。
カバーもついでに買ってしまいました。

いままでケータイ・スマホはブラックかダークブルーだったのですが
今回はホワイト♪

カバーを付けてこんな感じ
ホワイト


機種変でババッと手続きしてくれると思ったのですが、
初期設定に1時間半ほどかかると言われたので
いったん自宅へ。
と、30分ほどでショップからTELがあり、もうできたのかと思うと
「すいません、サインいただくの忘れたので来てもらえますか・・・」
だと・・
仕方がないのでショップに行ってサインすると、
「1時間ぐらいでできますのでまた来てください。。。」
だと・・
怒っても仕方ないので買い物をして、駐車場で時間つぶし。
ちょっと写真撮ってみました。

雨の駐車場
雨の駐車場

手持ちで望遠、この暗さでなんとか手振れなしv
雨の駐車場


夜の駐車場で望遠付けた一眼持ってるとめちゃ怪しい・・・



ラディアンと申します
2014/03/14
by Office K
猫は不思議な生き物です。

ハイキー(露出オーバー)で撮ると
そのわがままで、甘えたな心までが写るようです。

ハイキー


しかし、ローキー(露出アンダー)で撮ると
潜んでいる別の心が出てくるようです。

ローキー


これとか


ライオン?


ちょっと恐ろしい・・・

いや、しかし


オトコマエ

男前で実にかわいい。


ガジュマル
2014/03/12
by Office K
ガジュマルにはキジムナーという妖精のようなものが住んでいるらしいです。

ガジュマル


キジムナーに気に入られると、その家は栄えるそうです。

ガジュマルは成長すると20mにもなる大木なのですが、
写真のかわいいガジュマルはここに行けば見れます。


TOMORL


ヘアーサロンなのですが、僕は最近、喫茶店のように使ってしまってる、スミマセン走る


Total 25ページ  18 19 20 21 22 【23】 24 25


バジル
2019/03/20

玉造温泉旅行 その3
2018/06/04

玉造温泉旅行 その2
2018/06/01

玉造温泉旅行 その1
2018/05/30

アンジェロと申します。
2018/03/31

メタセコイア並木
2018/02/26

名刺入れ
2018/02/14

なばなの里イルミネーション -…
2018/02/13

スーパーブルーブラッドムーン
2018/02/01

トビとカラス
2018/01/16

初詣
2018/01/07

プルームテック
2017/11/21

弦楽四重奏 in 灯りと華のぷ…
2017/10/09

びわ湖バレイ
2017/09/02

名張納涼花火大会
2017/08/02

Total 9ページ
 
【1】 2 3 4