ブログ

プルームテック
2017/11/21
by Office K
私はタバコを吸うのですが
昔と違って、喫煙できる場所を探すのに苦労するようになってきました。

喫煙者のくせに、自宅や車の中、仕事場は禁煙にしています。
タバコを吸うときは、わざわざ換気扇の下へ行ってます・・・

先日、なかの工務店の中野社長より
「プルームテックいいよ笑顔
と情報をいただきました。

火を使わない、煙が出ない、臭いがしないびっくりマーク
タールを含まないのでカラダにも害が少ないびっくりマーク

ということで、その日のうちに即注文笑顔

今日、商品が届いたので
嬉しさのあまり、写真に撮ってしまいましたカメラ

70mm f/2.8 1/125 ISO-2000

70mm f/2.8 1/100 ISO-1000


早速試してみましたが、確かに臭いも煙もありません!

これなら、部屋や車の中でも大丈夫そうです笑顔





他の記事を表示


河内風穴
2017/06/24

ホタル狩り
2017/06/18

通天閣
2017/06/10

世界が恋するケラマブルー
2017/05/17

馬見丘陵公園
2017/04/14

春がやってきましたね♪
2017/04/03

名勝月ヶ瀬梅林
2017/03/17

大阪府立花の文化園
2017/03/10

なばなの里イルミネーション
2017/02/05

初日の出
2017/01/02

メナード青山 イルミネーション
2016/12/25

買っちゃいました!
2016/12/11

メナード青山ハーブガーデン
2016/12/10

佐川美術館
2016/11/25

モクモクファーム
2016/12/04

Total 9ページ
 
1 【2】 3 4 5