ブログ

万座毛〜備瀬崎
2014/05/08
by Office K
象の鼻の形の岩でおなじみの万座毛。

てっきり遠くからその岩を眺めるものだと思い込み、
望遠レンズを付けて行ったのですが、
めーいっぱい引きで撮ってもこのありさま・・・
望遠レンズで

慌てて標準レンズにチェンジしたらイイ感じに撮れました。
標準レンズで


東シナ海側の海は特に綺麗で崖から見おろした水はバスクリン色!
海がバスクリン色!


象の鼻に背を向けると旅行パンフでよく見る風景。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
ANAインターコンチ

この海でボートに乗れば気持ちイイに違いない!
ボート乗りたい

万座毛から一気に北上して備瀬崎へ。

立ち寄った秘密のビーチ
秘密のビーチ

入り組んだ場所にあるので、他に誰もいなくてのんびりできました。

小さいヤドガリが沢山いたのですが、
強烈に憶病で、すぐにカラに引っ込んでしまいます。

ヤドガリ


どこを撮っても、絵になる感じです。
南の島


この時は時間がなくて泳げなかったのが残念でした。。。




他の記事を表示


河内風穴
2017/06/24

ホタル狩り
2017/06/18

通天閣
2017/06/10

世界が恋するケラマブルー
2017/05/17

馬見丘陵公園
2017/04/14

春がやってきましたね♪
2017/04/03

名勝月ヶ瀬梅林
2017/03/17

大阪府立花の文化園
2017/03/10

なばなの里イルミネーション
2017/02/05

初日の出
2017/01/02

メナード青山 イルミネーション
2016/12/25

買っちゃいました!
2016/12/11

メナード青山ハーブガーデン
2016/12/10

佐川美術館
2016/11/25

モクモクファーム
2016/12/04

Total 9ページ
 
1 【2】 3 4 5